たくさんのお客様から頂いた喜びの声をご紹介します。

長野市 Y.K様(30代女性)

josei012

婚活に行くときには必ずお世話になっています。人気はあるのですが、いまひとつ成果に結びついていません。美容鍼は、とても気に入っています。以前、恵比寿で美容鍼をしていたのですが、こんなに本格的な鍼灸院が実家の近くにあるとはびっくり!医療のバックボーンがしっかりしているので、美容整形に興味があっても、ちょっとハードルが高いという人におすすめの鍼灸院です。

長野市 K.T様(20代女性)

josei034

テレビで美容鍼を知ってネットで探しました。いろいろな鍼灸院があって迷ったのですが、自動車で通りかかったときにたまたま、調べていた森上鍼灸整骨院の前を通りかかり、患者さんがとても多かったので信頼できると思ってネット予約しました。気になっていたニキビもほとんど気にならなくなって、自分に自信が持てるようになりました。

長野市 S.S様(60代女性)

josei045

腰の治療のついでに美容鍼を始めました。私には鍼がとてもあっているようで、鍼をすることでアレルギーも良くなっています。以前はよく眠れなかったのですが、眠れるようになってからは肌の色が良いと友達から不思議がられます。

長野市 K.S様(40代女性)

josei056

自然な方法でアンチエイジングをしたかったので選びました。この頃は鍼灸院も多いのですが、あまり経験のないところは心配だったので、森上鍼灸整骨院を選びました。私が中学生の頃からあった鍼灸院だったので安心して治療を受けることができました。

長野市 A.S様(30代女性)

josei061

めまいや頭痛もあったので、一緒に治療してもらいました。思っていた以上に背中がゆがんでいてビックリしました。サーモグラフィーやモアレの検査は、ここでしかできないのでおすすめです。この頃は体調も良く、気になっていた顔のむくみや足のむくみも取れてきました。皮膚の色がワントーン明るくなった感じです。治療室はすべて個室なのでリラックスして治療が受けられます。

長野市 H.Y様(20代女性)

josei023

結婚式前に集中的にケアしてもらいました。ネットで調べていきついたのですが、ネットをあまり信頼していないので、外見を見て確認しました。と看護師の私からみても、とても信頼できる鍼灸院でした。